島々模様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A浜 フタホシキツネベラ

201609フタホシキツネベラ


さて、そろそろ柏島近辺ならでは、というのはおしまいです。
できればイレズミハゼSPやズグロダテハゼなんか撮れたらよかったのですが、今回はなし。
ここからは適当に気に入った写真をUPしていきます。

A浜で撮れたフタホシキツネベラです。
このごろのA浜での島雄の潜り方は、延々と水面移動してボートダイビングのブイを越えてエントリー。
30-40mくらいのところから30-40分泳いでだんだんと岸に戻ってきて、最後はもう40分浅場で遊んでエクジットというもの。

実はお初のこのお方。
30m少し越えた岩場で会いました。
写真を撮っているころには名前がわからず、きれいな黄色いべらっぽい魚、と思っていましたがうみほたるに帰ってきて図鑑を調べて判明。

フラッシャー系のように飛び回ることもなく、縄張り内をゆったりと泳いでいてポーズをとってくれたところをパシャリ。



テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/09/29(木) 02:48:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<A浜 シボリ | ホーム | B浜 センネンダイ幼魚>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shimao

Author:Shimao
海、ときどき陸上写真の島雄のBlogです。
気まぐれに興味があったことをUPします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
WebLog (12)
水中写真 (6)
四国ダイビング (63)
陸上旅行 (7)
遠出(外国、沖縄) (0)
近場ダイビング (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

