島々模様

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014 家族旅行

ミカン狩り



秋の家族旅行です。
今年は高知+愛媛でした。2泊3日。
去年は徳島+金毘羅山とうどんで1泊2日だったのですが、遠距離なので2泊にしました、
夏休み期間中は嫁と子供は実家なので実質夏休みの旅行の代わりなようなものになります。

1日目 高知市内
・龍河洞
・ひろめ市場
・桂浜 =>安満地でクエ鍋


2日目 安満地=>道後温泉
・みかん狩り(島雄はお留守番でダイビング)
・道後温泉 =>宇和島名物 鯛めし

3日目
・道後温泉
・しまなみ海道経由で帰宅

走行距離1100km。多少のアクシデントはありましたが、おおむね順調なたびといっていいのではないでしょうか。
子供も3歳と5歳で少し体力もついてきたし、食事もあまり気にしなくてもよくなってきました。
長距離移動は実家への帰省で慣れているのか問題なく過ごせました。


写真は大月町でのミカン狩りです。
嫁撮影。
柏島に行く道から300mくらい入ったところにミカン狩りができる施設があります。
子供は初めてのみかん狩りでかなり楽しかったようです。

Blogは9月のダイビングと今回のダイビング(2本だけなので少ないですが)と日常のBlogでUPしていきます。
スポンサーサイト
  1. 2014/11/26(水) 01:31:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<20141123 安満地港内ダイビングログ | ホーム | B浜 シロイソハゼ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shimao

Author:Shimao
海、ときどき陸上写真の島雄のBlogです。
気まぐれに興味があったことをUPします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
WebLog (12)
水中写真 (6)
四国ダイビング (63)
陸上旅行 (7)
遠出(外国、沖縄) (0)
近場ダイビング (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

