島々模様

大瀬崎に行ってきました

201710カスリハゼ


お久しぶりです。Blogが途切れている間にいろいろありまして、大阪から東京に戻りました。
嫁と子供も一緒です。
名古屋に3年、大阪に5年。久しぶりの東京です。
ダイビングに行くのは大阪時代の高知から伊豆に戻りました。

今年になって3回目の大瀬崎です。シーキングさんにお世話になっております。
サービスの決め手は広い和室があって嫁や子供を連れて行っても大丈夫なようだったのでここにしました。
もちろん島雄が湾内潜るんだったら右側が好きだっていうのもあるのですが。。。

1回目はオーナーの赤堀さんにガイドをお願いしました。(カメラはぶら下げているだけ)
2回目はセルフだったのですが、ハウジングの部品を忘れカメラ無し・・・・
3回目にしてようやく写真撮り始めました。

地形とかはまぁまぁ頭に入っている感じです。
細かいところはわからないけどね。
ボチボチ潜りますわ。
写真はカスリハゼです。5年ぶり(だと思う)の湾内は以前よりの泥っぽくなっているような気がします。
高知で見ていて眼ができていることもあるかもしれないですが、カスリハゼをよく見つけます。
トリミングで横長の長方形を端を切って正方形にしました。
スポンサーサイト
  1. 2017/10/07(土) 23:58:56|
  2. 近場ダイビング
  3. | コメント:0
<<201710 大瀬崎 先端 | ホーム | 柏島 ヒオドシベラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shimao

Author:Shimao
海、ときどき陸上写真の島雄のBlogです。
気まぐれに興味があったことをUPします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
WebLog (12)
水中写真 (6)
四国ダイビング (63)
陸上旅行 (7)
遠出(外国、沖縄) (0)
近場ダイビング (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR